《治療理念》
開業17年を迎える 東銀座整骨院・整体院・鍼灸院は
患者の皆様と本気で向き合い
患者の皆様の「治る力」を引き出すお手伝いをします

◆整骨・整体・鍼灸・マッサージ・酸素セラピー等の治療をお受けいただけます◆

東銀座整骨院・整体院・鍼灸院さんを推薦します!!

大石内科胃腸科医院 院長 大石 孝健康維持やアンチエイジングには、身体が不調になる前にケアをすること、
または早めにケアをすることがとても大切だと思います。

私は仕事柄、長時間座っての診察や腰をかがめての検査が多く、
腰に負担がかかったり疲れがたまったなと思ったら
早めに東銀座整骨院さんで治療をしていただいて健康を維持しています。
お世話になってすでに10年以上になります。
アスリートなどの疲労回復に使用されて有名な「酸素カプセル」や、
花粉症軽減に効果が期待されている「エアナジー」も完備されており、
たびたびこちらのお世話にもなっています。
個人的には、"なかなか効くなあ"というのが感想です。

何といっても東銀座整骨院さんの最大の特徴は、治療家全員が国家資格者だということ。
また整骨院だけではなく、整体院、鍼灸院も備えておられるということでしょう。
院内はとても清潔で明るく全てが個室。
安心な環境でリラックスして治療が受けられると思います。
銀座で17年の実績も信頼できます。
これからも長いお付き合いになりそうです。

大石内科胃腸科医院 http://oishinaika.com/